腰痛で腰が痛い方に選ばれている敷き布団

腰痛の方に選ばれている敷き布団といえば雲のやすらぎです。

腰痛に大きな影響を与えるのが敷き布団です。

寝ているときの腰への負担というのは、意外と大きいのです。

最近は、テレビショッピングでも

腰への負担を軽減する布団を目にするようになってきましたが、

実は大きな落とし穴があるんです。


多くの布団の場合、正しい姿勢で寝ている場合は、身体の負担を軽減してくれるのですが、無理な姿勢になった場合は、その効果が発揮できないものがほとんどなんです。

たとえば、うつぶせになったり、横になったり、睡眠中はいろいろな姿勢になることが想定されるわけです。


この点を改良したのが、今、腰痛の方に人気になっている「雲のやすらぎ」という敷き布団です。

クロスクラウド製法という独自の技術で、姿勢が変わっても体圧を分散し、腰への負担を軽減することができるのが特徴です。

kata3.png
kata4.png


実際、私も使ってみました。


DSC01686.JPG


私の場合、寝起きに痛みが出ることが多かったのですが、
この布団にしてから、寝起きに痛みが出ることはなくなりました。


ネーミングの通り、雲の上のような寝心地で、
寝返りも打ちやすく、熟睡できるようになりました。


腰の痛みや腰痛を抱える方は多いですから、
ギフトとしてもよいのではないでしょうか。



>> 雲のやすらぎの腰痛対策の詳細と通販はこちら


現在、キャンペーン期間中で送料無料で20,000円引きです。









posted by 腰痛 at 08:00 | 雲のやすらぎ