雲のやすらぎの口コミと感想 私も使用して検証しました

人生の1/3は布団の上で過ごします。
できれば、よい睡眠をとりたいですよね。

敷き布団に妥協してしまうと、腰痛や寝起きの頭痛で悩む羽目になってしまいます。

実際、わたしも楽天とかで低価格で売っていたり、6点セットとかになっている布団を何回も購入してことがありますが、その度に失敗したと後悔してきました。

今度こそは、妥協しないぞ!

ということで選んだのが、雲のやすらぎという敷き布団です。


DSC01281.JPG

期待の敷き布団の到着です。

DSC01686.JPG

まず、驚くのがこの厚さ。17cmです。

これなら、ベッドでもフローリングでも、そのまま使えます。

試しにフローリングに敷いてみました。

DSC01688.JPG

子供もよってきます。

DSC01651.JPG

気持ちよさそうです。

実際、使ってみた感想は、とにかく寝心地が良い。

寝返りがうちやすいし、どんな姿勢になっても身体にストレスがかからないためだと思われます。


クロスクラウド製法という独自技術で、寝返りをして姿勢が変わっても身体の圧力を分散するのだそうです。

実は、この「姿勢が変わっても身体の圧力を分散」というのがポイントで、
他の布団は正しい姿勢のときは圧を分散できるけれど、姿勢が変わると分散できなくなってしまうものが多いようです。

見落としがちですが、私のように寝相が良くない人間に取っては、この違いは大きいです。


寝起きの頭痛や腰痛もなくなりましたよ。


ようやく、自分の布団にめぐり合えた感じです。


ダニ対策もしっかりされているのでアレルギーを持っている方にもよいですね。


・腰痛や寝起きの頭痛などに悩んでいる方にオススメ

・子供の喘息の原因の9割を占めるダニアレルギー対策として

子供のいる家庭にオススメ



大きさもありますし、身内への迫力のプレゼントとしてもいいかもしれません。


>> 雲のやすらぎの詳細と通販はこちら


今もキャンペーンで送料無料で20,000円引きのようです。







posted by 腰痛 at 09:00 | 雲のやすらぎ